AOSORAWAHEI

Profile

AOSORAWAHEI

おもしろきことなき世を
 
音楽でおもしろく!

2008年9月)
AOSORAWAHEI突如
NET WORLDに現る。
以降、18作品(楽曲)を発表。
現在温存している曲数は400を超える。
2011年4月5日)
音楽配信サイト「audioleaf」にて
3冠達成!
(総合&Pop&Techono3部門1位)
2011年9月25日
NHK FM「Indies File」にて
「Yamate Line」OA。
2011年10月15日
FM J-WAVE
「Music Hyper Market」にて
「Yamate Line」OA。
2011年12月31日
「Music Hyper Market」にて
「Silent Science in My World」OA。
2012年1月21日
「Music Hyper Market」にて
「Super Sonic Vibration」OA....




Blog Search

最新エントリ
カテゴリ一覧

サイト内キーワード検索

Information

其の先に新たな感動が待っている...




AOSORAWAHEI ARCHIVE)
ちっぽけな愛の歌物語 - Short Short Love Story -
http://ameblo.jp/aosorawahei

soundcloud
https://soundcloud.com/#aosorawahei
auduoleaf
http://www.audioleaf.com/aosorawahei/
muzie
http://www.muzie.ne.jp/artist/r020421/
OK Music
http://okmusic.jp/#!/user/1872?n=AOSORAWAHEI
徒然なるままに... - AOSORAWAHEIは勘がL -

FM J-WAVE - Music Hyper Market -
http://ongaku.fm/recommend/ aosorawahei/
http://www.j-wave.co.jp/ radiobar/hyper.htm 
Sound Flower -Interview-
http://soundflower.blog123.fc2.com/blog-entry-170.html
You Tube - AOSORAMATIC FILM -
http://www.youtube.com/user/AOSORARHYTHM?feature=mhee


AOSORAWAHEIとは其の名のごとく
言葉にもメロディにもリズムにも其れが感じられる、
そんな音楽作品を作り続けるプロジェクトネームである。
プロとかアマとか素人とか玄人とか
そういう風に分け隔てるものなどなく
あたりまえにありのままに遊び心をフルスパークした作品を
今後も発表し続けるのです。
心に潤いが足りなければほどよい潤いを、
さっぱりとした清涼感が足りなければ心地よい清涼感を、
音楽作品で皆様にお届け出来れば幸いです。

当ページの作品及び作品の断片の無断使用は
堅く禁じております。
作品及び作品の断片は
全てこのちっぽけなAOSORAWAHEIの知的財産です。
起用を希望される場合は

u_love_o@yahoo.co.jp

にご連絡をお願いいたします。
メジャーでもマイナーでも構いません。
アナタの遊び心とAOSORAWAHEIの遊び心が共鳴したならば
きっとさらなる感動が訪れる事でしょう。
メジャーアーティストへの楽曲提供を希望されるレコード会社や
音楽出版・音楽事務所からのご依頼も互いに必要とあらば
喜んでお受けさせて頂きます。
私の心中はいつだって

【おもしろきこともなき世を音楽でおもしろく】

ですから。 

All Creation of Words &
Composition+Design= AOSORAWAHEI

Copyright(C)2012→FUTURE
AOSORAWAHEI ALL rights reserved.

vol.386 別れの歌

別れの歌

いつか君も僕も
別れの歌、口ずさむのだろう
嬉しさとか哀しさとか
いろんな思いを織り交ぜながら

そして貧しくも貴くも
心の泉は枯れ果てて
愛しさとか悔しさとか
いろんな思いと別れを告げて

ちっぽけな命の音が
弾けるように夜空を舞う
それはまるで五線譜の上を
踊るように流れてゆく


いつか僕たちは
別れの歌、口ずさむのだろう
長いようで短いようで
いろんな思い出を背負いながら

そして苦しくも楽しくも
心の水面は沈みゆく
恋しさとか切なさとか
いろんな思い出を抱きしめながら

ちっぽけな命の歌が
弾けるように夜空を舞う
それはまるで天の川を
踊るように流れてゆく


さようなら 聴こえてくる
ありがとう 聴こえてくる
なぜだろう 冷たくて温かくて
いろんな思いが溢れてきた


ちっぽけな命の音が
弾けるように夜空を舞う
それはまるで五線譜の上を
踊るように流れてゆく

ちっぽけな命の歌が
弾けるように夜空を舞う
それはまるで天の川を
踊るように流れてゆく


Creation of Words & Composition AOSORAWAHEI

2013-03-12 14:30:59投稿者 : AOSORAWAHEI

vol.385 ユラユラトラベル

ユラユラトラベル

アンブレアンブルアンブアンブレラ
原宿の街をアンブアンブレラ
キミとクルクル街角クルクル
原宿で2人アンブアンブレラ

イロイロトリドリのカラーに染まる
アタシたちの空に染まる
長い髪を切り落とした
アタシの瞳は水玉模様...
チャポン♪ チャポン♪

ララバイララリラ冬はもうすぐ
春風に誘われユラユラトラベル
ピチピチと跳ねる雨音はまるで
ダンスするアタシとキミの足音


アンブレアンブルアンブアンブレラ
原宿の街をアンブアンブレラ
アタシクルクル街角クルクル
原宿で2人アンブアンブレラ

赤青白黒黄色緑に染まる
アタシたちの空に染まる
長い爪を切り落とした
アタシの唇、アメ玉模様...
チャポン♪ チャポン♪

ララバイララリラ冬はもうすぐ
春色に奪われユラユラトラベル
ジャブジャブと弾く雨音はまるで
スプリングアタシとキミの足音


夕暮れに染まる
水たまり..何だかオレンジで
胸の奥が甘酸っぱいような
そんな時、キミの両腕がアタシを包み込む...
チャポン♪ チャポン♪


ララバイララリラ冬はもうすぐ
春風に誘われユラユラトラベル
ピチピチと跳ねる雨音はまるで
ダンスするアタシとキミの足音

ララバイララリラ冬はもうすぐ
春色に奪われユラユラトラベル
ジャブジャブと弾く雨音はまるで
スプリングアタシとキミの足音

.....アタシたちの足跡


Creation of Words AOSORAWAHEI

2013-03-01 13:38:01投稿者 : AOSORAWAHEI

vol.384 TWENTY WONDERFUL

TWENTY WONDERFUL

君の手のひらアップル
爽やかミントの吐息で
2人夢中なる宇宙
6弦の先の7弦の無限の
その先の先まで感じ合いたいのさ

花開く乙女
何度も何度でも愛し合い
2人宇宙なる夢中
6限の次の7限の無限の
その次の次まで学び合いたいのさ

スイートピープル
スイートツイート
華麗なる利便性21世紀
FB S&B ちょっぴりスパイシー
終わりなき可能性21世紀

そんな時代を僕等、生きてるんだ
ちぎれそうな心、探してるんだ
あまりにも有り余る日常
ちょっと切ないくらいの君を抱きしめたい


君の手にパイナップル
とろけるマンゴの吐息で
2人夢中なる宇宙
2次元を超えて4次元を..無限を
超えてどこまでも愛し合いたいのさ

スイートピープル
スイートクレープ
ホイップチョコレート21世紀
スマホで原宿 ちょっぴりシンパシー
おもしろきことなき21世紀


退屈じゃないけど
満たされたいとポロリ呟ける
そんな君を僕は抱きしめたい...21世紀


こんな時代を僕等、生きてるんだ
壊れそうな想い、探してるんだ
当てもなく溢れ出す感情
もっと切ないくらいの君を...君を...

どんな時代を僕等、生きてるんだ?
破れそうなストーリー、探してるんだ
明くる日も明くる日も純情
きっと切ないくらいの君と抱き合いたい

そうさ、抱き合いたいのさ


Creation of Words   AOSORAWAHEI

2013-02-27 14:28:27投稿者 : AOSORAWAHEI

vol.383 The Long and Winding Song

The Long and Winding Song

振り返れば長く曲がりくねった歌を
僕は口ずさんでいたんだね
思い出すよ いろんなことを
何だか胸が熱くなるんだ

出会って別れてもう一度出会って
大人になんかなりゃしない..なんて
鏡の向こう映る自分に照れ笑い
僕も年を重ねたんだ

The Long and Winding Song
誰もが生きてりゃ
The Long and Winding Song
きっと口ずさむんだね
The Long and Winding Song
ほら、振り返ってごらん
それが君の
The Long and Winding Song


立ち止まれば曲がりくねった歌を
誰もが背中に感じるんだね
思い出した あの時のことを
何だか目頭熱くなるんだ

別れて出会ってもう一度別れて
子供の頃を思い出し笑い
あんなに嫌いだった夕陽が恋しい
君も年を重ねたんだね

The Long and Winding Song
生まれた時から
The Long and Winding Song
きっと口ずさんでたんだね
The Long and Winding Song
ほら、立ち止まると
聴こえるよ
The Long and Winding Song


仕事に家庭に明け暮れる日々
いつしか涙も優しさも枯れ果てて
それでも何かが足りないような...
気付いて初めて
僕等振り返るのかな...

The Long and Winding Song
誰もが生きてりゃ
The Long and Winding Song
きっと口ずさむんだね
The Long and Winding Song
ほら、振り返ってごらん
それが君の
The Long and Winding Song

The Long and Winding Song
生まれた時から
The Long and Winding Song
きっと口ずさんでたんだね
The Long and Winding Song
ほら、立ち止まると
聴こえるよ
The Long and Winding Song

世界に一つだけ
The Long and Winding Song


Creation of Words & Composition AOSORAWAHEI

2013-01-25 14:29:13投稿者 : AOSORAWAHEI

vol.382 Sentimental Radio

Sentimental Radio

誰もがいつかは耳にする
Sentimental Radio
何だか懐かしいメロディ
Sentimental Radio

どこから流れてくるのか
分からないまま僕等ボリュームを上げる
聴き慣れた声で
聴き取れない程安らかな声で
呟くように時は過ぎてく

Sentimental Radio 僕は
Sentimental Radio 君は
Sentimental Radio 恋は
Sentimental Radio


言葉じゃ足りないこの想い
Sentimental Radio
2人で交わした周波数
Sentimental Radio

突然の雨に打たれるような
恋物語を僕等物語る
その気じゃないのに
その気もないのに哀しげな声で
愛してる...零れ落ちた

Sentimental Radio 今夜
Sentimental Radio 僕等
Sentimental Radio 恋は
Sentimental Radio


いつまでも子供じゃいられないから
恋の真似ごとままごとお片付け
ようやく2人の将来を考え始めたその時、
どこからか流れてきた


Sentimental Radio 僕は
Sentimental Radio 君は
Sentimental Radio 恋は
Sentimental Radio

Sentimental Radio 今夜
Sentimental Radio 僕等
Sentimental Radio 恋は
Sentimental Radio

何だか懐かしいメロディ


Creation of Words & Composition AOSORAWAHEI

2013-01-04 14:49:17投稿者 : AOSORAWAHEI

vol.381 さよならミュージック

さよならミュージック

君に出会えた事が心から嬉しくて
不器用な旋律を幾つも幾つも口ずさんだ
その度に風景は何度も何度も移り変わり
僕は無限の住人 足跡を見失っていた

別れって辛いけど
いつかは僕等も大人になるのだから
駄々を捏ねてばかりじゃ
いつまで経ってもアダルトチルドレン
時代のせいとか誰かのせいとか
言い出したらキリがないから
ほんの少しの勇気を握りしめ
それぞれの曲を選択した

さよならミュージック
涙なんていつかは枯れ行くものだから
木漏れ日みたく笑顔で 「さよなら」
僕は何も分かっちゃいないけど
一つだけ君に伝えたいのさ
君を心から愛してるってこと


君に頼ってばかりでどうかしてたよね?
まるで絵空事だらけ辻褄なんか合っちゃいない
君にしか僕は逃げ出せる場所がなかったんだ
そして無限の住人 足跡を見失っていた

「さよなら」は短くても
募る想いの再生時間は長すぎて
シンプルな言葉だけど
いつまで経っても素直に言えません
分かりたいのに分かり合えなくて
複雑に絡みゆく蜘蛛の糸
溜息ばかりが零れ落ちて
君の優しさを見失った

さよならミュージック
季節だっていつしか流れゆくものだから
木枯らしみたくクールに 「さよなら」
「僕の探し物は何ですか?」
君は何も答えちゃくれない
孤独だらけの日々に溺れてく


さよなら ララララ.....
さよなら ララララ.....
僕等は ララララ.....シド
レミファソ ララララ.....

ようやく僕は決心がついたんだ
そして今夜、君に伝えたいのさ
君を心から愛してるってこと
だから、さよなら...ミュージック


さよならミュージック
涙なんていつかは枯れ行くものだから
木漏れ日みたく笑顔で 「さよなら」
僕は何も分かっちゃいないけど
一つだけ君に伝えたいのさ
君を心から愛してるってこと

さよならミュージック
笑顔だっていつかは枯れ行くものだから
天気雨みたく涙で 「さよなら」
君は何も教えちゃくれないけど
一つだけ分かったような気がするのさ
僕は心から愛してるってこと

君を心から愛してるってこと

さよならミュージック.....

ありがと♫


Creation of Words & Composition AOSORAWAHEI


2012-11-16 23:44:10投稿者 : AOSORAWAHEI

vol.380 それでもサンタはやって来る

それでもサンタはやって来る

たとえ放射能の雨が土砂降りになっても
クリスマスにはサンタがやって来るんだ
たとえUVCの雨が土砂降りになっても
クリスマスにはサンタがやって来るんだ

たとえ政治家の言い訳が土砂降りになっても
クリスマスにはサンタがやって来るんだ
たとえ隣の家の空が土砂降りになっても
クリスマスにはサンタがやって来るんだ

例えば君がトナカイに首輪を付けても
クリスマスにはサンタがやって来るんだ
例えば君がサンタの帽子をかぶっても
クリスマスにはサンタがやって来るんだ

例えば君が靴下をストッキングに代えても
クリスマスにはサンタがやって来るんだ
例えば君が夜食にラーメンを啜っても
クリスマスにはサンタがやって来るんだ


たとえ放射能の雨が土砂降りになっても
クリスマスにはサンタがやって来るんだ
たとえUVCの雨が土砂降りになっても
クリスマスにはサンタがやって来るんだ


たとえだらけの君の今が土砂降りになっても
クリスマスにはサンタがやって来るんだ
たとえだらけの子供たちが土砂降りになっても
クリスマスにはサンタがやって来るんだ

たとえだらけの君の明日が土砂降りになっても
クリスマスにはサンタがやって来るんだ
たとえだらけの大人たちが土砂降りになっても
クリスマスにはサンタがやって来るんだ


Creation of Words & Composition AOSORAWAHEI

2012-11-13 00:42:10投稿者 : AOSORAWAHEI

vol.379 終わりを告げた天使たち

終わりを告げた天使たち

どれだけ足掻いても僕等は終えるのさ
どれだけもがいても僕等は消えるのさ

こんな世界なんて何てNonsense
たかが100年足らずのVacation
どうせろくでもなくて如何せん
空気感染で僕等はOh~Vacation

終わりを告げた天使たち
あまりにも有り余る灰汁だらけの世界
終わりを告げた天使たち
とっておきの爆弾で地球は震え出す


どれだけほざいても僕等は終えるのさ
どれだけ磨いても僕等は錆びるのさ

どんな世界ならば僕等High-Sense?
紀元2000年足らずのInnovation
舞妓のいない野球拳如何せん
Loneliness 淋しくもMasturbation

終わりを告げた天使たち
ありふれて溢れ出す明くる闇のSky
終わりを告げた天使たち
とっておきの冗談で僕等は笑い出す


もう終わりでいいでしょ?
こんなちっぽけな命 ちっぽけな光
どうしてどれだけしがみついてんの?
スイッチONで僕等は...

Big Ban! Ban! Ban! Ban!


終わりを告げた天使たち
あるまじき慈愛なき阿呆だらけの世界
終わりを告げた天使たち
くそったれの脳味噌で地球は暴れ出す

終わりを告げた天使たち
赤とんぼ紅い空垢だらけのSky
終わりを告げた天使たち
オチのないジョークで天使は怒り出す

3! 2! 1! Zero! Ba! Ban! BanBan!!


Creation of Words & Composition AOSORAWAHEI

2012-11-11 21:33:49投稿者 : AOSORAWAHEI

vol.378 Lonely World

Lonely World

孤独な世界に僕は閉じ込められたまま
誰もが愛想尽きまるで他人の素振り冷たくてLonely

孤独な世界に僕は突き落とされたんだ
時計の針は叩くように僕をチクタクチクタク苦しくてLonely

仮面を脱いだら憎しみだらけのLonely world
素直が罪だなんて...腹がよじれるくらい笑ったんだ
可愛い嘘が付けるほど僕は不器用者じゃないから
シリンダーにありったけの愛を装填した


孤独な世界に僕は流れ着いたんだ
後悔先に立たずと分かっちゃいるけど凍えるほどLonely

孤独な世界に僕はさよなら告げたんだ
僕は白紙の水面に何度も銃弾を放ち狂おしくLonely

詭弁解いたら憎しみだらけのLonely World
自分探しだなんて...声がちぎれるくらい笑ったんだ
優しい嘘が付けるほど僕は不器用じゃないから
シリンダーから溢れるほどの愛を装填した


今更言い訳なんか聞きたくないよね
君は僕をどれだけその気にさせたろう?
数えきれない時計の針に叩かれチクタクチクタク
今夜、僕はGood Bye , Lonely World


仮面の下から憎しみだらけのLonely world
素顔が嘘だなんて...腹がよじれるくらい笑ったんだ
可愛い声で泣けるほど僕は不器用者じゃないから
シリンダーのありったけの愛よ、さようなら

詭弁解けたら憎しみだらけのLonely World
自業自得だなんて...声がちぎれるくらい笑ったんだ
優しい罪で終えるほど僕は不器用じゃないから
シリンダーから溢れるほどの愛でさようなら

チクタクチクタク..シリンダーは回る

今夜、僕はGood Bye , Lonely world


Creation of Words & Composition AOSORAWAHEI

2012-11-11 18:07:04投稿者 : AOSORAWAHEI

vol.377 Magic Bedroom

Magic Bedroom 

初戦敗退するような男はByeBye
浮気するくらいの強気を見せて頂戴
だけど結局あなたはいつものBedroom
そんなあなたの..アタシはMagic Bedroom

Magic Bedroom  舞い上がるTension
Magic Bedroom  眠れぬAffection
Magic Bedroom  何度でもAction
Magic Bedroom  Oh! Satisfaction!


女は深いのよ 奥が深いのよ
あなたが思うより奥が深いのよ


所詮敗退するような気持ちじゃByeBye
勝気満々くらいでちょうどいいんじゃない
そんなアタシも結局いつものBedroom
そうよ、アタシの..あなたはMagic Bedroom

Magic Bedroom 舞い散る堕天使よ
Magic Bedroom ネグリジェ小悪魔よ
Magic Bedroom いつも熱帯夜よ
Magic Bedroom Wow! Satisfaction!


Cocktail GlassにShanghai Baby
星降る夜空にCoolな溜息
都会を離れてアタシは気付いたの
正真正銘あなたの女だってこと


Magic Bedroom 舞い上がるTension
Magic Bedroom 眠れぬAffection
Magic Bedroom 何度でもAction
Magic Bedroom Oh! Satisfaction!

Magic Bedroom 舞い上がれTension
Magic Bedroom 眠れずAffection
Magic Bedroom Wonderful Action
Magic Bedroom No! Satisfaction!

Magic! Magic! Magic! Magical Bedroom
No! No! No!No! Go! Satisfaction!


Creation of Words & Composition AOSORAWAHEI

2012-10-25 12:09:33投稿者 : AOSORAWAHEI